FC2 managemented FC2 managemented
<<めっちゃ不定期で申し訳ないです ふつ~なブログ WE10イイネ>>
この記事のコメント
はじめまして。
このゴールはすごいですね。

自分は10ではなかなかロングが決めれないです。何かコツとかあるんでしょうか??

あれば是非教えてほしいです
2006-05-05 15:24 | URL | gennei #1JQD0tfs 内容変更
おはようございます。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怪物の性能がよりいっそう上がってる!

変態か?w
2006-05-06 08:40 | URL | ko #wLMIWoss 内容変更

どわーーーーーーーーーーー!

何より残念なのはプレイ中の画面でないことです。ちょっとシュートゲージの%に興味ありますね!どんくらいだったと思いますか?

いやーーーーー、FCブラジルでよかった。

ぶったまげました。v-399

やっぱり、ボクはアドリーを使いこなしてませんでした。ボクにも出来るのかな...。

2006-05-06 09:45 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ふつ~なブログ 
 
