FC2 managemented FC2 managemented
<<超絶!アドリアーノ! ふつ~なブログ な・・・ナンダッテー!?>>
この記事のコメント
REUSUさん!
すごいオーバーヘッドっすね~;
わたしも最近、散々10をやりまくってますが全然失点が減りません;;
でも
>個人的には非常にいい出来だと思う
同意!!^^
なかなか遊べますよね^^
・・・っといいつつも昨夜、9ではほとんど負けたことのないオフ仲間に5対0で惨敗でしたが。。。先は長いっすよね^^;
2006-05-04 19:58 | URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE 内容変更
LITTLEさんお久しぶりです!

WE10楽しめているようで何よりです!

10は本当に点入れられやすいですよね・・・

まぁその分デイフェンスでの一対一の駆け引きが非常に面白いですね!

お互い精進していきましょう!
2006-05-05 15:13 | URL | F_22@REUSU #CzFp58lQ 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
O家の主人@FCブラジルです。GWですね、2戦できました。ウイイレ10になってから全然ダメですね、正直勝てる気がしません。#297 FCブラジル 0-0 ASローマシュート数: BRA 8(3)、ASR(5)1支配率: BRA 57%、A.... …
top↑
 ふつ~なブログ 
 
