FC2 managemented FC2 managemented
<<WE10イイネ ふつ~なブログ JIN隊長戦再び>>
この記事のコメント
えーいろいろ考えてみるとオンライン事業に関する収益性とかWカップとかPS3発売とかいろいろ複合しているのかなと思います。
昨日オンしてみたんですが3万人しかいないんですね。
これでは採算とれないかな?なんて思ったりして…

パワプロのオンラインでもするかと思って
ネットでいろいろ検索してみたらパワプロでも
一時期オン停止があったようです。製作者側の問題で。

あーそれにしても残念v-406
2006-03-24 09:03 | URL | ウイッキー #r6uSoc5A 内容変更
【追記】
オンラインユーザー3万人と言っても複数の
IDを持っている人(私もだが)がいるから
実質1.5万人前後か?

さーてまた私は『テレビっ子』にもどるかなv-55
2006-03-24 09:14 | URL | ウイッキー #r6uSoc5A 内容変更
v-218v-208さすがREUSU殿!
わし、感動したよ。あなたが私の言いたい事全て代弁して下さった。
今回の内容も参考にしながら、わしはコナミと戦うぞ。奴らは一番敵にしてはならないこの『わし』を怒らせてしまった。

諦めるでない。諦めるでないぞぉぉぉー!!
2006-03-24 12:21 | URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw 内容変更
こんばんは~v-407
トラックバックさせて頂いちゃいましたi-229
F_22さんも、トラックバックしちゃってくださいねe-343
でも、オンライン終了は、半島に悲しいですね~…v-406
2006-03-25 05:34 | URL | フルサット #X5XodAgg 内容変更
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14822
2006-03-31 09:18 | URL | ゆうな #YZdnnNwY 内容変更
こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪
2006-04-19 06:24 | URL | フルサット #X5XodAgg 内容変更
えーと、ここでも書いちゃいますが
ちゃんとコナミもそこらへんは考えていると思いますよ^^;

少なくともこれじゃ本当にコナミはバカになってしまいます・・

という事で公式でも発表されていると思いますが、オンライン専用のソフトが新たに出ます。なので安心してくださいね^^

でもこの情報は10が発売される前に公式で発表されていたので毎回更新を見ることをおすすめします!
2006-04-28 22:44 | URL | ウイイレ大好き #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「ウイニングイレブン10」には、オンライン機能が付いていないそうですね正直、僕の感想は、「あ~、よかった~~」ですね (大方の予想通り)なぜかと言うと、僕にとって、 …
top↑
 ふつ~なブログ 
 
