FC2 managemented FC2 managemented
<<な・・・ナンダッテー!? ふつ~なブログ 動画更新と思われるかもしれないかもわから(略>>
この記事のコメント

えー、O家の主人@FCブラジルです。

感動しました。
ってか執筆意欲が沸々と沸いてきましたよ。

面白すぎです....。

REUSUさん、感動をありがとう!!

何か?
2006-03-01 21:39 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
v-208REUSU君 がいどぉーー!!
いやいやいや、あの試合は本当に面白かった。自殺点3はなかなかみれませんな。あの時のカビラのコメントうけますね。

『両チームともに自殺点です』っておい!

大きなお世話だよっカビラ君。ぎゃはははは
またまた手のこった編集あっぱれじゃよ。また対戦宜しくお願い申し上げます。
もうーREUSU君、大好き。チュ

いやぁー動画ってほんっとにいいもんですねっ。では又お会いしましょう!(水野ハルオ)
2006-03-01 22:39 | URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw 内容変更
REUSUさ~ん!こんにちわ~!
昨夜は対戦ありがとうございます^^
・・・レベルの違いを感じましたよ~;;
次回は頑張って勝ちたいと思いますので挑戦状を持ってきました。

(挑戦状)
拝啓 REUSU様
なんか聞くところによると、腸を洗浄すると10歳は若返るそうです。(腸洗浄…;)そしたらオヤジカップに参戦できなくなっちゃいますね~^^;アハ。

ってなことで、またよろしくお願いしま~す^^ノシ

P.S.相互リンクの件、ありがとうございます^^早速リンク貼り付けておきますね~^^

2006-03-09 13:35 | URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE 内容変更
domo O30-AFRO-MANことTTMBG5です。
昨日は対戦有難うございました。

対戦時の動画当Blogへ掲載させて頂きました。至らない点などありましたら、連絡ください。
O30-World Cup お互い頑張りましょう。まぁがんばんないといけないのは特に私の方なんですけど・・・

よろしければアフロと、また戯れてやってください。

P.S.以前拝見した事があったのですが、JIN隊長の動画改めてみてみました。隊長とも是非対戦してみたくなりますね。
2006-03-09 16:06 | URL | TTMBG5 #9L.cY0cg 内容変更
こんばんわ♪
2試合目の後半スタート時
隊長の2回連続マルセイユにド肝抜かれましたw
荒川静香バリの連続ジャンプにコヤジのハートはボロークンしちゃってますw

さて今日はわが好敵手にお知らせです♪
ずっと前に勧誘したプレミア球技大会ですが
カップ戦ですけど3/24金曜の夜10時に開催することになりました。
詳しくはうちのブログ見てね♪
ちなみにあくまでプレミアなんで間違ってインテルとか使わないようにw
チェルシーでよかったかな?
返信待ってますねー♪
2006-03-16 20:33 | URL | プレシャス #j.d64WD2 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
O家の主人@FCブラジルです。えー、会社帰りに寄り道してきました。ぎゃはは。池袋のサンシャイン通り沿いのゲーセン。学校近かったんで学生時代は良く出没してたんですけどね、家も会社も逆方向なんで池袋は超久しぶり。しかも夜の池袋となると学生時代以来.... …
O家の主人@FCブラジルです。前回記事の答え、それはキックフェイント。2006年1月21日付のチャイ氏の記事を読んで覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。「激チャレ:AS.ローマ VS Sunday-G77氏」の記事の中で、チャイ氏はこう書いてます。Sunday-G7... …
O家の主人@FCブラジルです。懲りずにまたキックフェイントネタですが、これでおしまいにしますから...。「キックフェイント特集 3部作」の完結編です。前記事の「下手なキックフェイントは潰される」傾向は、3月21日(祝)の全20戦を通して変わること.... …
top↑
 ふつ~なブログ 
 
