FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪 ふつ~なブログ 最近全く更新できてませんでしたが・・・>>
この記事のコメント
ちゃーす!
 予選突破おめでとぅん。
 猛獣使いが頑張ったおかげかな? 予選突破できたのw
 自分もあと1勝出来てれば決勝T出れたかもしれないですが、もう終わってしまった物ですから「たら、れば」(ニラレバとも言うw)になっちゃいますけどねw
 なんにせよ決勝T頑張ってね~
>「じっちゃん!予選突破しちゃった
よ!」
ってどこのじっちゃんだよ!w なーんかうっすらと元ネタがわかるんですがね~w
2006-02-06 15:14 | URL | ko #wLMIWoss 内容変更
REUSUさん、こんばんは!フルサットです^^
そうなんです、REUSUさん、予選・突破されたんですよ!!
連絡を入れておけば良かったですね^^;
優勝目指して、頑張ってくださいね!^^
それでは、失礼します!!
2006-02-07 10:29 | URL | フルサット #X5XodAgg 内容変更
REUSU将軍>
こんにちはーv-411
予選突破した上にv-20ベスト4入りですかv-237
v-308おめでとうございますv-410
こうなったらv-64優勝目指してがんばってくださいv-91
陰ながら応援していますよv-81
あ、私?予選落ちしましたけど何かv-413
2006-02-08 17:47 | URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ふつ~なブログ 
 
