FC2 managemented FC2 managemented
<<最近全く更新できてませんでしたが・・・ ふつ~なブログ 今日は動画なしで>>
この記事のコメント
2日連続で登板ですv-10
たしかに苦手なチームがあればそのチームを
使ってみるのが理解するのに一番早い方法ですね。
私は以前イングランドをよーく使っていた時があり
これをされてはマズイというのが頭に入っているので
あんまりボコボコにされた事がないです。

研究っていろんな方法がありますよねv-362
オフラインもその一つだと思います。
2006-01-21 06:50 | URL | 鉄腕ウイッキー #r6uSoc5A 内容変更
O家の主人@FCブラジルです。

名前の通り...

>ウイイレをする上で一つのチームを集中的に使う人

でーす。

ただCOM戦ではブラジルを使わないようにしてます。オンライン、ボクはクイックロビー専門なのですが、こちらも相手がブラジルでない限り、その他のチームを使うようにしてます。ただ自分のブログにのる公式戦(?)の試合はもう行きがかり上、ブラジルしか使っていません。

結構、キツイコメント入るんですけどね...

「こいつまたブラかよ、と思ってます」みたいな。

がーはは。
2006-01-24 17:15 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
初の書き込みです。今回の記事すごくためになりましたよv-411ぼくはミランを使用していますが、そこばっかり使ってしまっています。ミランファンだという理由もあるんですけどねv-290自分の苦手なチームを自分でつかってみるというのは、対策を立てるのに非常に効果的だとおもいますね!使ったことのないチームもたくさんあるんでいろいろ試してみようと思います。機会があれば今度僕とも対戦してくださいね!
2006-01-26 01:55 | URL | EHIME-G26 #- 内容変更
ども!
久々のカキコです。
風邪がひどくてほとんどオンできてません(号泣
今回の記事は私のためにあるような記事ですね。
私もひとつのチームを使い続るんで。
よし、いろんなチームに挑戦してみるぞ!
っとその前に早く風邪を治さねば!
2006-01-26 11:06 | URL | ko #wLMIWoss 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ふつ~なブログ 
 
