FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は動画なしで ふつ~なブログ 第3回G-カップ開催!>>
この記事のコメント

こんばんわ。
O家の主人@FCブラジルです。
待ちに待った更新...見ごたえありました。

>なんの変哲もないゴール

思いっきり変哲あるじゃないですか!!
7-0、6-1...ちょっと凄すぎませんか?!
2006-01-15 22:16 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
はじめまして、こんばんは。no_soccer_no_life_999といいます。999と呼んでくださって構いません。
いつも素晴らしい動画を楽しませてもらっています。

このブログに感化されたところも大いにあり、この度自分もウイイレ動画を載せたブログを始めました。
オンラインやってませんし、ブログも超初心者なんですが、なにとぞよろしくお願いします!

あと、トラックバックもさせてただきました。お知らせしておきます。


しかしスコアもすごいし、ランパードのフリーキックにもビックリしました(´Д`;)
2006-01-16 01:56 | URL | 999 #IicnDiS. 内容変更
ども~
>>O家の主人@FCブラジルさん

いつもいつもコメントありがとうございます

>>思いっきり変哲あるじゃないですか!!
>>7-0、6-1...ちょっと凄すぎませんか?!

いや、これはたまたまというかなんというかその・・・

前半三点とったあたりから相手がやる気なくしていたので

それのおかげなだけです^^;

ぶっちゃけ途中で切断されると思っていたんだけど・・・

これからもよろしくお願いします!
2006-01-16 16:33 | URL | F_22@REUSU #CzFp58lQ 内容変更
>>999さん

はじめまして!

>>このブログに感化されたところも大いにあり、この度自分もウイイレ動画を載せたブログを始めました。

つ・・・ついに自分のブログの影響で動画ブログをはじめる人がでたか・・・

感謝感激です

>>オンラインやってませんし、ブログも超初心者なんですが、なにとぞよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!

ブログの動画も見させてもらいました

自分が結構好みとするプレーが一杯あって見てて面白かったです

リプレイってゴールを決めた本人の視点で見るといい感じに見れるんですね

今度試してみます

あと、そちらのブログをリンクしておきました~

・・・よし今日も時間があれば更新するか
2006-01-16 16:35 | URL | F_22@REUSU #CzFp58lQ 内容変更
F_22さん、お返事&早速のリンク!ありがとうございます!
・・・と、非常に言いにくいのですが、諸事情により名前およびブログのURLが変わりました(´~`;)イキナリ
新しいURLは、「http://blogs.yahoo.co.jp/no_soccer_no_life_pop123」になります。
本当にお手間かけまして申し訳ありませんが、リンクのURL変更のほど、よろしくお願いいたします。
それではこれで失礼します~。
2006-01-16 19:09 | URL | 999あらためポップ #IicnDiS. 内容変更
>>ポップさん

了解しました~リンクURL変更完了です
2006-01-17 15:16 | URL | F_22@REUSU #CzFp58lQ 内容変更
この動画はビデオキャプチャで撮っているんですか?
ずいぶん鮮明ですけど
2006-03-31 19:16 | URL | あつし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
このブログをはじめた時くらいからはじめたMLですが、2010年シーズンが終わった時点で終わりにしました。理由は自分のチームに自分が作った選手が多くなってしまったのでやめ …
2006-01-15 23:38 青春日記
最近ネット上で他人のプレイ動画を見ることができる機会が増えました。自分も、撮りためた数々の(自己満)スーパープレイを世の皆様にご披露したく・・・でも私、動画の載せ方が分かりません。いや、そもそもヤフーのブログに載せられるのかすらも知りません。ところがどっこ …
さて、と。そろそろ公開するとしますか。チャイの中で、「寝かせすぎた」この記事を。寝かせすぎたせいで、あまり記憶に残っていないのですが、振り返って書いてみます。あれは・・・、そう・・・、1月13日の金曜日の深夜。いや、すでに14日(土)を.... …
top↑
 ふつ~なブログ 
 
