FC2 managemented FC2 managemented
<<第3回G-カップ開催! ふつ~なブログ ガイドの方と二戦しましたー>>
この記事のコメント
ういーっす♪
昨日はお疲れ様でした。
こんどはこっちが「何かに取り憑かれている?」
感じがしてなりません(*'-')

今度またリベンジマッチしましょう♪
2006-01-08 11:55 | URL | ぷれしゃす #j.d64WD2 内容変更
こんにちわ!

プレシャスさんとの最新の対決を見てきました。
2-1で見事な勝利でした。
しかし壮絶な試合でしたね...。
ゴールデンゴール...絵に描いたようなドラマチックな展開でした。

見ていて面白かったです。

REUSUさん側からの「ブロガーマッチ」レポートも楽しみだったりします。

ちなみにREUSUさんとKoさんの対決も何気にチェックしています。koさんのリベンジにも期待中。

応援している方たち同士の対決は複雑な気持ちですが、面白い!!

ボクみたいな初心者にはすごく勉強になるし。

応援してます!!!
2006-01-09 10:33 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
またまたO家の主人@FCブラジルです。

しかしこの記事の2戦目の決勝ゴールは凄いですね。これ...実況は「ミドルシュート」って言ってますが、どう考えても「ミドル」じゃないと思うんですが...(^_^;

10回ぐらい見てしまいました...。

伝説のゴールですよ。
名前をつけて欲しいぐらいです...。
2006-01-09 12:06 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
返事送れてすみません^^;
>ぷれさん

どもども~昨日とおとといはどもでした~

今度試合するときにはさすがに差がつきそうですな^^;

・・・対マンUの練習をせねば・・・

>>O家の主人さん

これまたどもです~

>>REUSUさん側からの「ブロガーマッチ」レポートも楽しみだったりします。

ぷれさんには

「自分のはココで記録とってあるんで後回しでもOKですので他の方の対戦記録とか見たいかもw」

と仰っていたので、「それならお任せして、他の方の試合をUPしていくか!」

と、考えていたんですが

そういう意見もあるんですね~

時間があったら数試合のうちのいくつかを

自分もアップできたらしていきたいと思います~

>>伝説のゴールですよ。
名前をつけて欲しいぐらいです...。

名前?つけましょう!

「実況はミドルって言ってるけどどうみてもミドルじゃねぇだろ!シュート」

・・・ごめんなさいごめんなさいマジメに考えます

「鉄人の右足の奇跡」

と、クサイ名前をつけときましょうか^^;

追記

ちょっとこれから一月~二月十日にかけて忙しくなるので

更新控えめになるかもです。すいません
2006-01-09 23:39 | URL | F_22@REUSU #CzFp58lQ 内容変更
はじめまして、フルサットという者です^^
バー3で、よくお会いしますね!
良かったら、相互リンクさせて頂けませんか?
「タイトルはフルサットのブログ」で、URLは、http://furusatto.blog23.fc2.com/です^^
それでは、ご検討、よろしくお願いします!!

2006-01-10 00:05 | URL | フルサット #X5XodAgg 内容変更
カキコ遅れて申し訳ないです。
 カキコ遅れてすんません。
 何度も動画を流していただいてありがとうございます。
 これでまた1つ自分のグタグタぶりが全世界の人に配信されたんですね・・・orz
 また対戦して下さいね。
 ただし、今度は録画無しで(笑)
2006-01-11 13:02 | URL | ko #wLMIWoss 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
常連さんふくめ、まわりから何を言われようが頑固なFCブラジルは★★★でのCOM戦練習をつづけています。だって★★★★★★だとやりたい事を試す余裕が全く無いンですもん!★★★だってキツイですよ、ぶっちゃけ。突然ですが、FCブラジルは通勤時.... …
「スローでドリブルのタイミングを検証する。」の第二弾です。最近、ネタがなくなるとすぐに古い動画を持ち出してすみません...。もう1回だけ、調子に乗って動画編集の練習をさせて下さい。先日の記事で...>「マネしたいな!」と思って、実際に試して... …
top↑
 ふつ~なブログ 
 
