FC2 managemented FC2 managemented
<<VSKOさん ふつ~なブログ 第二のマイフォーメーション作成途中・・・>>
この記事のコメント
リンクカンリョーしました。ありがとうございました。
アンド、こちらこそ末永くよろしくお願いします。
動画も色々な方の研究材料にでもしますw、、、
2006-01-03 23:03 | URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU 内容変更
明けお●こ!
おおーー!!スコッテー殿とOOSUGITAITAI殿もマットに沈んだかぁ~!!さすがですな!
♪ほぉ~らっ テルフィーぃー もひとつ アルフィー♪
怖いなぁ~、REUSU君のアルフィーw
しかし、わしのDFは何回見ても適当だなァ~。。。
シコシコ練習せねば。あっ!今年も宜しくお願い申し上げます。
2006-01-03 23:35 | URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw 内容変更
いつも動画などを楽しませて頂いてますが、きょうブログを作ったんですが、できれば相互リンクして頂けませんか?お願いします
2006-01-04 20:15 | URL | kota_barcelona #- 内容変更
どもー
強かった・・・。内容も一方的な展開でした。
次は得点してやる~!!ロベカルの恐ろしさ思い知らせてヤル!!w

や~ しかし十人十色、みな戦い方が違いますなー

これからも色んな方との試合を張ってくださいな!!色んなウイイレが見たいっす!!
2006-01-05 20:33 | URL | Scotty #- 内容変更
はじめまして、フルサットという者です^^
ガイドによくいらっしゃる方ですよね!?
良かったら、相互リンクさせて頂けませんか?
「タイトルはフルサットのブログ」で、URLは、http://furusatto.blog23.fc2.com/です^^
それでは、ご検討、よろしくお願いします!!
2006-01-09 19:35 | URL | フルサット #X5XodAgg 内容変更
大くれて申し訳ありません、そして降参m(_._)m
うれしい!!自分の動画を見て、ドキドキワクワク。
しかーし!!案の定(^^;攻められっぱなしでした。
懲りずに、また、対戦してくださいね。
へたでも許していただければ、いつでもアップして下さい。
 → さんまの「自分の番組をビデオで見る」という
   気持ちがよくわかります(^^;

隊長どのとの試合は熱かったですねえ。
あれくらいのしあいができるよう頑張ります。

また、よろしくおねがいします。
2006-01-18 10:52 | URL | 大杉平(OOSUGITAI) #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 ふつ~なブログ 
 
