FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はゴール特集です! ふつ~なブログ ついに!ウイイレの動画が取れるようになりました!>>
この記事のコメント
おおーー!!すげっ!最後の文字なに一体?すげっ
くそー!全国の皆様に、このヒゲをはがされる姿が公開されてしまったではないかぁw
ってか、いいですねぇ~こういうの。おもろいワン!
また掲載して下され。ありがとうございます。
えぇ~、ヒゲが欲しい方は、えぇ~・・・かかってこい!(汗)
2005-12-30 01:26 | URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw 内容変更
どうもw
昨日は対戦どうもです。
でも、2点目を決められたとこで、
切断になってしまいなんか後味悪かったけどw
ちょっと待ったいたのですが、戻られなかったので、
他の方と対戦してました。

また対戦しましょうっ!
2005-12-30 06:30 | URL | shimo-g #- 内容変更
>>JIN隊長
訪問ありがとうございます^^
いやーしっかし本当に強かったです^^;
また今度試合する機会があったら試合しましょう!

>>shimo-gさん

昨日は途中で切断という結果になり申し訳ございませんでした。。。

切断の理由は途中まで自分も理由が分からず

もしやとモデムがおいてある部屋に行ってみると・・・

ブレーカーが落ちてモデムの電源が落ちてましたorz

本当にすいませんでした

また今度試合する機会があったら試合してくださいね!
2005-12-30 09:10 | URL | F_22@REUSU #- 内容変更
22@REUSUさん

こんにちわ。当ブログへのコメントを見てきました!!
凄いじゃないですか。どんどん増えていきますね、動画付きのウイイレブログ。

前からあったらいいなと思って、あまり沢山無かったので自分で始めたのです嬉しいですね!!

しかもJIN隊長さんとか、ネット上でしか聞かない有名人の方のプレイを見れるなんて夢のようですよ!!

動画もさることながら、動画の内容に感動しています。「ぷれしゃす」さんのブログも同様なんですけど。

頑張ってくださいね!!!
2005-12-30 13:03 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
またまたO家の主人@FCブラジルです。

勝手ながら「激パパ」の方にリンク貼らせてもらいました!
2005-12-30 13:06 | URL | O家の主人@FCブラジル #- 内容変更
>>O家の主人@FCブラジル

おお!コメント&トラックバックありがとうございます!

動画ブログをはじめるきっかけを作ってくださったのがFCブラジル殿なので

FCブラジル殿殿は恩師であります!

動画はできれば一日一個ずつアップできたらなと思ってますー

あ、リンクに追加してくだすったんですね

ありがとうございます!

早速こちらもリンクさせていただきますー
2005-12-30 15:07 | URL | F_22@REUSU #- 内容変更
こんにちはー!
いや~動画がたくさんありますね!スゴイ!
私もいつか載せてくださいね(笑)
動画編集は時間がかかって大変だと思いますががんばってください!
楽しみにしていますよ!
これからもよろしくお願いします!
P.S 動画の最後のコメント、笑ってしまいましたw
2005-12-30 17:24 | URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw 内容変更
>>べっきゃむ殿

ありがとうございます^^

動画は一日一本を目標にがんばっていきたいとおもっています!

あとリンクを張っていただいたようなのでこちらもリンクをしておきました!

これからもよろしくお願いします~
2005-12-30 21:55 | URL | F_22@REUSU #- 内容変更
どーもー!!
こないだは試合どーもでした!!

またお願いします!!今度は白黒はっきり付けましょう!!w

動画、アツい試合でした~!!
あれが2週間ぶりのプレーか~・・・。う~ん次元が違う・・・。

今後もアツい試合を見せてくださいな~!!w
2005-12-31 04:43 | URL | Scotty #- 内容変更
そうですね
よく見ています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 11:07 | URL | 私の名前は名無しです #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
予定していたASローマとの週末決戦、都合が合わず中止になりました。今週は平日のCOM戦練習があまり出来ていなかったし、実はホッとしてたりします。さて今回の記事、オンでガンガンやってらっしゃる方には退屈な記事ですので無視してださいね。そう、金曜日に.... …
top↑
 ふつ~なブログ 
 
